建成ホーム

スタッフブログ

夏休み♪

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

幼稚園や学校は夏休みですね( ✧Д✧) !!

小さな身体でパンパンなランドセルと鍵盤ハーモニカを持つ

子ども達を車から見て

すごいカラフルだな~(´ω`) 

じゃなくて!!←私の時は黒・赤・ピンク・茶色位しかなかった(゚ロ゚;)

大変そうだけど、夏休みいいな~(*´ω`)

なんて思ったり。

お母さんからしたら、きっと

((;゚Д゚))

っていうかんじですよね(汗)

ちなみに私はじいちゃんばあちゃん大好きっ子ちゃんなので

終業式の夜から始業式前日まで家には居ませんでした(´・ω・`)

(冬休み・春休みもです!笑)

今思えば、私の下にも妹弟が居るので

うちの母はきっと居てほしかっただろうなと思います。

↑父方のじーちゃんばーちゃんだったし尚更・・・笑

では今日は最後に苫小牧の子どもスポットをサラッと紹介します!

今回紹介するのは水遊びができる所です☆

●拓勇公園/苫小牧市拓勇西町5丁目1番地

拓勇公園2.jpg拓勇公園1.jpg

子どもって大きな公園好きですよね~ヽ(o'∀`o)ノ

高い山とかくもの巣みたいな遊具もあるし

小さなお子様用の小さめの遊具もあるので

幅広い年齢のお子様が楽しめると思います!!

●キラキラ公園/苫小牧市入船町3丁目1番

キラキラ公園1.jpgキラキラ公園2.jpg

こちらは海の近く(隣?)の公園です!

遊具に入ると上と下で繋がるパイプがあったり舵があったりして

船員ごっこが結構本格的にできますよ(≧ω≦*)

こちらも水遊びができる場所が遊具の手前にあります!

●北星公園/苫小牧市字錦岡521番地

北星公園2.jpg

こちらも広い公園ですが

こちらは水遊びのできる範囲が広いので

プールに行くような感覚で用意した方がいいかもしれないです!

今回は苫小牧の東・真ん中(?)・西の公園を紹介しました!

苫小牧には大きな公園や水遊びができる公園がまだまだたくさんあるので

また調べて紹介したいと思います!!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら「建成ホーム」

ホームページはこちらから♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆