建成ホーム

スタッフブログ

お祭りの季節

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

やっと夏らしい気温になってきたな~と思っていたら

昨日は少し寒かったですね(-ω-;)

一昨日は窓を開けたまま寝ても少し寝苦しい位だったのに(´ε`;)

夏らしいといえば!!

お祭り!!

行きましたか?

私は前回のブログで書いてた苫小牧のお祭りには行かず.....(´・ω・`)

先週稚内の方に行く事があったのですが

向かう途中でたまたまやっていたお祭りに飛び入り参加しました♪

20180710_144009_094.jpg

平日だったのですが道路を通行止めにしてお神輿も通っていて

テンションあがりましたね~(∩˃o˂∩)♡

あ!前回今年はなんのソーダがはやっているのかな?と

チラッと言ってみましたが

_20180719_093445.JPG

点滴ソーダでした!!

ちなみに写真の中身は三ツ矢ソーダ+いちごシロップです( ・◡・ )

ゲ・キ・ア・マ☆

あと、写真はないですが

韓国で人気?!のモッツァレラチーズドックも食べたのですが

こっちはこっちでビミョーな味でしたね。

ケチャップ+ハニーマスタード+シュガー・・・( ゚ ω ゚ )

好きな人は好きだと思います!!

甘酸っぱいって感じで、まずくはないです!

もしどこかで見つけたらぜひ食べてみてください(*・∀・)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!