建成ホーム

スタッフブログ

はんぱない

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

いきなり流行りにのってみました(笑)

特に意味は無いです(⦿_⦿) すみません。。

サッカーはリアルタイムで見たんですが・・・

大迫選手は前からはんぱなかったの?

何度も映るあの横断幕

顔全然似てないじゃん??

という疑問をいだきまくりながら観戦していました(*ノω・*)

私以外にも居ますよね?!

似てないじゃん!!!って思った方(・∀・)

実はあれ・・・

大迫選手ちゃうで。

※私は産まれも育ちも苫小牧です

あれは

大迫半端ないって!と言った人の顔です!!!

高校のサッカーの試合で相手チームのキャプテンが言ったんですって( ・`ー・´)ドヤ

もう知ってますけど?って思ったそこのあなた。

わー凄いねー。物知りだねー( ˙-˙ )

って暖かい目で見てやって下さい(*・ω・)*_ _)

最後に

私がサッカーの応援歌で一番好きなのは

Screenshot_20180621-100132.png

菅田将暉かっこいい(♡´ω`♡)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!