建成ホーム

スタッフブログ

紹介します!!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

毎日毎日雨降りか降ってなくても降りそうな天気で嫌ですね(´・ε・̥ˋ๑)

おまけに、ここ数日

寒すぎる!!!!!!

それじゃなくても冷え性なのに辛すぎる((;゚Д゚))

1528936848530.jpg

まさか6月に再登場するなんて.....

家ではストーブを点ける点けないでプチバトルが勃発します(笑)

そんなバトルを静めてくれるのが

DSC_0369.JPG

我が家の愛息子

たぬ吉(3才・♂)※普段はまんまるでくりっくりな目です。

溺愛しすぎて超絶わがまま&甘えん坊です(汗)

たびたびドッグカフェやドッグランに行くのですが

終始

ビックビクです(´゚Д゚`;)

家にいるときは結構やんちゃなのに。

落ち着いたわんちゃんにはぐいぐい匂いをかぎに行きます。。

近い将来2匹目を考えているのですが、大丈夫かなぁ(汗)

ちなみに、苫小牧だと

【苫小牧西港フェリーターミナル】にあるドッグランが結構おすすめですよ♪

( ↑ あまりわんちゃん居ないので他のわんちゃんとの交流が苦手な子は特に!)

大きいわんちゃんには少し狭いかもしれませんが

中型犬くらいまでなら十分楽しめると思いますよ!!

そろそろたぬ吉もストレスが溜まっているんじゃないかと思うので

早く天気回復してほしいな~。

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!