建成ホーム

スタッフブログ

洗濯日和♪

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

今週は天気の良い日が多い!!!

DSC_0393.JPG

今日も、雲ひとつ無い快晴♪

こんな日は、外に洗濯物や布団が掛かっている率が高いですね!!

私が、一軒家いいな~(*´∀`)

と一軒家に住みたい願望が高まる瞬間の一つが

外で洗濯物や布団を干したい!!!

となる時なんです!

いいですよね。うん。

アパートだと、なかなか外干しは難しく...泣泣

布団は1ヵ月に1度コインランドリーにお世話になってます( _ _)

....が、しかし!!!

結構お財布へのダメージがね。。

洗いから乾燥までセットのコースでやるから余計に。。

アパートでも外に干せるじゃん!

手すりに干すくらいは良いんじゃない??

と思った方!私もそう思っていました!!

でもね。

【干すだけ】じゃダメなんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ダニは死ぬけど...

死骸が残留したままなんです!!!

※干すだけもダニを増やさない為に悪いことではないみたいです(*´v`*)

↑干す際は裏表両方やりましょう!寝る方だけ。とかだと

ダニはお日様にあたっていない方に移動するみたいなので、、、(´゚Д゚`;)

何回かに一回は、丸洗いしてみてくださいね☆☆

いーなー。一軒家。

と、一軒家への夢がいつもより大きくなったところで

本日も元気いっぱい仕事したいと思いますヾ(●´U`●)ノ

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!