建成ホーム

スタッフブログ

まさかの大雪

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

最近雪降らないな~♪このまま春になるのかな~♪

なんて思っていたら今日の大雪!!!

びっくりしましたね!!!

めちゃくちゃ吹雪いてましたよね!!!

危うく吹き溜まりに埋まるかと思いました~

皆さんは大丈夫でしたか?

モデルハウスに行ってみると、、、

私の膝が埋まってしまうくらい積もっていました(><)

011901.JPG

苫小牧組でせっせと雪掻き

0119.JPG

あ~!達成感でいっぱいです♪

雪掻きはこの達成感があるから嫌いじゃないんですよね♪

ということで、モデルハウスの雪掻きばっちりですので

皆様のお越しをお待ちしております(^0^)!!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp