建成ホーム

スタッフブログ

換毛期

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

苫小牧は先週からすっかり雪景色ですね(>_<)

雪掻きしては積もり、雪掻きしては積もりの繰り返し、、、

12月でこの雪の多さだと、1,2月が恐ろしい(´゚д゚`)

さて、恐ろしいといえば!←無理やり(笑)

うちのちゃちゃの抜け毛の多さ!!!

1206123.JPG

換毛期ということで、

ちょっとブラシをしただけでこの量( ゚Д゚)おそろしや

この時期のブラシは大切ですね( *´艸`)

ただ、掃除機をかけても気づけばちゃちゃの毛がちらほら落ちているので

換毛期が来るたび、ルンバが欲しいなと思います(/・ω・)/

サンタさん来ないかな~

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp