建成ホーム

スタッフブログ

トゥルンっ!!!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

突然ですが、、、

最近、煮卵を作るのにはまっています( *´艸`)

トロトロの半熟煮卵がおいしすぎて、卵を買ったら煮卵を作る!

というのが最近のお決まりコースです!

煮卵1個でご飯1杯余裕でいけちゃいます( *´艸`)

それくらい美味しい!大好き!

でも半熟卵の殻剥きって難しい(´・ω・`)

柔らかすぎるあまり、欠けてしまって、剥き終わった卵はボコボコ、、、

そこで今更ながらこんなものを買ってみました(^^)/

\たまごのプッチン穴あけ器/

1006.JPG

これ、ほんとに凄いです!!!

卵のお尻に、この【穴あけ器】で穴を空けて茹でるだけ!

どんなに柔らかい半熟卵でもトゥルンっっっ!と剥けちゃいます( *´艸`)

もう感動です( *´艸`)

こんなにきれいに簡単に殻が剥けるようになったので

これからも煮卵ブームは続きそうです( *´艸`)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp