建成ホーム

スタッフブログ

新しい家族が増えました!パート2

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

久々の【とまブロ】更新になってしまってすみません(ノД`)・゜・。

今日は、茶々丸に続く新しい家族を皆さんに紹介したいと思います!!

\は じ め ま し て/

0615.JPG

06151.JPG

猫ちゃんです(*^▽^*)!!!

名前はちくわです(・ω・)ノ

家族になりましたというか、いろいろな理由がありまして

正しくは預かっているという感じなのですが、、、

もうすっかり家族みたいな存在です(*^▽^*)!

片手に乗るくらい小さな赤ちゃんだったので、スポイトでミルクをあげたりしていましたが、

今やすっかりご飯を食べれるようになりました!

といっても、体はとーっても小さくて茶々丸に食べられそうなので、

お部屋は別々です(/・ω・)/

ちゃちゃは、ちくわの鳴き声がするたび興奮してますが(笑)

051602.JPG

 

 

 

ちゃちゃとちくわがご対面出来た時は、また報告します(*^▽^*)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp