建成ホーム

スタッフブログ

コストコ

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日、人生初のコストコに行ってきました(*^▽^*)

まず、入って驚いたのはカートの大きさ!!!

わたしこのカートの中で寝れるんじゃないの?ってくらい大きい!!!

そして、いよいよ入店( *´艸`)

ひろーーーーーーい!!!

でっかーーーーーい!!!

商品のなにをとっても全て大きい!大容量!

我が家の冷凍庫の空きがそんなになかったのでセーブしつつ買ったものがこちら↓

・チョコクロワッサン

・アーモンドチョコ

・チョコ詰め合わせ

・シャウエッセン

・プルコギ

・バナナ

・チーズケーキ

・シーフードピザ

0420.JPG

本当は、有名なディナーロールやサーモンを買いたかったのですが、

冷凍庫の空きを考えて断念((+_+))

コストコに行く前に冷凍庫をスカスカにしておかなきゃということを学びました!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp