建成ホーム

スタッフブログ

R-1ってすごい!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

今日の苫小牧はどんよりな雨ですね。

風も強くて、朝から髪の毛がボッサボサです((+_+))

さて、今日はわたしがお世話になっている【R-1】について

書きたいと思います(`・ω・´)!!

実はわたし、2週間ほど咳は止まらないし、鼻水も止まらないし(*_*)

「○○は風邪ひかない」って言うのに、ガッツリ風邪をひいてしまいました(*_*)

病院には行ったもののまさかの粉薬!!!!!!!

粉薬なんて飲めなーーーーーい!!!!!!!!!

そこでお世話になったのが【R-1】

(・ω・)ノいやいや、病院行ったんだから薬飲めよ!

と自分にツッコミながらも、友達がR-1をベタ褒めしていたのを思い出し、すがってみることに。

カップタイプもありましたが、お手軽なドリンクタイプに☆

飲み始めて3日

2週間止まらなかった咳と鼻水が止まったではありませんか( ゚Д゚)

自然治癒力なのかもしれないし、気の持ちようなのかもしれませんが、

わたしは完全に【R-1】信者になりました!

粉薬を飲まずして風邪完治!!R-1様様です!!

0329.JPG

しかも、このR-1。

飲んで終わりではなかったのです!

032901.JPG

032902.JPG

032903.JPG

またしても茶々丸の登場です!

かわいい( *´艸`)

R-1のボトルのくびれ、大きさが茶々丸の口にめちゃくちゃフィーット!!

毎日追いかけ回って遊んでいます(*^▽^*)

茶々丸もR-1信者になったようです(笑)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp