建成ホーム

スタッフブログ

新しい家族が増えました!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日、わたしの家に新しい家族が増えました!

とってもとってもかわいいので、紹介させてください( *´艸`)

0316.JPG

031601.JPG

皆さん初めまして♪茶々丸くんです♪

かわいー(*ノωノ)

かわいー(*ノωノ)

かわいー(*ノωノ)

もう完全親バカってやつです(●´ω`●)

丸まって寝ている姿なんて、クマのぬいぐるみみたいです(*ノωノ)

ポンポコリンのお腹出して寝てる姿も愛おしすぎます(*ノωノ)

これからちょこちょこ親バカ更新をしてしまうと思いますが

お許しください(●´ω`●)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp