建成ホーム

スタッフブログ

カルボナーラトースト

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

皆さん≪カルボナーラトースト≫ってご存知ですか?

 

 

最近Instagramで話題になっているそうで、その名の通り、カルボナーラの味をトーストで味わえるという、

いかにも美味しそうなものです( *´艸`)

 

そして作り方もとっても簡単♪

食パンの淵にマヨネーズで枠を作り、そこに卵を割り入れ、ベーコンとチーズを散りばめて

トースターで焼くだけ♪

わたしは、食パンにベーコンを敷き詰めてその上に卵を割ったのと、チーズがなかったので、

ちょっと見た目は違いますが、あっという間に出来上がり(*^▽^*)

0128.JPG

とろとろの半熟卵とベーコンとたっぷりのマヨネーズがとーっても美味しかったです(*^▽^*)

この組み合わせで美味しくないわけがないです!(笑)

しばらく朝ご飯は≪カルボナーラトースト≫が続きそうです( *´艸`)

1枚で満足できるボリューム満点のトースト!

皆さんもぜひ作ってみてください(^◇^)♪

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp