建成ホーム

スタッフブログ

雪マーク

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

最近すっかり寒くなりましたね(>_<)

週間天気予報にはなんと雪マークがΣ(・ω・ノ)ノ!

え?!早くないですか?!

去年の初雪ってこんな時期でしたっけ?!

北海道じゃ秋服を着る間もないですよね(ノД`)・゜・。

そんな私はとっても冷え性なのでモコモコ靴下が欠かせません!!

あと、コレ!!

1014.JPG

ゆず蜂蜜です!

友達からの頂き物で、お湯で割って飲む蜂蜜です( *´艸`)

温まるし甘くておいしいので、この冬手放せなくなりそうです( *´艸`)

北海道にもお店がいくつかあるので気になった方は是非♪

気温差が激しい時期ですが、皆さんも風邪には気を付けてくださいね!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp