建成ホーム

スタッフブログ

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

わたしの地元は桃が有名なので、毎年夏になると桃をお取り寄せします( *´艸`)

 

aujkd.JPG

今回は、黄色い桃も頼んでみました!!

とっても甘くて桃なのにマンゴーのような味がしました(*'▽')

でも、お取り寄せしたものの、桃はあっという間に熟してしまうのが欠点です。

そこで!

桃が長持ちする技をおばあちゃんから聞いたので実践!!

image0.JPG

こんな風に、アルミホイルでぴったり包むだけ!!後は、冷蔵庫にIN!!

これだけで、1か月は余裕でもつそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

実際今検証中ですが、昨日3週間たった桃を食べてみると、

ジュクジュクになったりすることなく、おいしいままでした(*^▽^*)

 

 

皆さんも、桃の消費に追われた時は是非試してみてください!(^^)!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp