建成ホーム

スタッフブログ

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

今日の苫小牧はザーザー降りの雨ですね。雷まで(*_*)

昨日のうちに洗濯物干しといて良かったです(*_*)

さて、先日おばあちゃんから手作りの夏野菜が届きました(*^▽^*)

image8.JPG

大好きなトウモロコシに、きゅうり、ナス、玉ねぎ、いんげん、じゃがいも、漬物まで!

おばあちゃんのトウモロコシはとっても甘いので

8本もあったのがあっという間になくなってしまいました( *´艸`)

 

 

でも他の野菜が大量すぎて、スイカに引き続き、

2人家族で消費するにはこれまた大変な量です(笑)

きゅうりなんて20本も入っていたので、

傷むスピードに負けない速さで消費するのはなかなかですね(;'∀')

北海道の夏は終わったようですが、

我が家ではまだまだ毎日が夏野菜のフルコースです(^◇^)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp