建成ホーム

スタッフブログ

水分補給!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

今日は急に暑いですね!!!

苫小牧も16:30の時点で30℃もありますよ!

0805.JPG

私は道外の出身なのですが、お母さんから送られて来た写メを見てびっくり!

image1.JPG

私が地元にいた頃はこんな数字見た事なかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなんじゃ、地元帰ったら倒れちゃいますね(*_*)

昨日との気温差もあって体が慣れていないので、この暑さにすでにバテバテです。

ちょっと自転車を漕いだだけで汗が出てきました(*_*)

皆さんもこまめな水分補給を忘れずに、熱中症には気をつけてくださいね!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp