建成ホーム

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

7/18から3日間行われた

【室蘭】コンコードパーク室蘭・ファミリーで夏祭り&住宅展示

【苫小牧】スマイルタウン ウトナイ・住まいの夏コレ

が、昨日無事終了いたしました!!

 

 

トマチョップモデルイベント来場.JPG

 

トマチョップ.JPG

 

 

私が雨女なばっかりに、雨が降り続きお天気には恵まれませんでしたが(>_<)

それでも、たくさんのお客様にご来場していただいたこと、心より感謝しております(*´▽`*)

今回のイベントを通して、たくさんの方に建成ホームを知っていただけたと思うととっても嬉しいです!

今後もいろいろなイベントを企画していきますので、皆様よろしくお願い致します!

皆様のご来場、本当にありがとうございました(*^▽^*)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp