建成ホーム

スタッフブログ

お引渡し!②

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

昨日に引き続き、もう1件お引渡しした物件のご紹介をしたいと思います!

DSCF9793.JPG

こちらのお客様も、みなさまでテープカットセレモニーをしていただきました!

本当に天候に恵まれてよかったです(*^^*)

P3131906.JPG

大きな窓からたくさん陽射しが入ってとっても明るいですね(*´∀`*)

TV台の後ろの白い羽目板が違った印象にさせてくれます!

お客様のこだわりがたくさん詰まったお家になりました☆

 

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

困ったことなどがあれば、お気軽にご連絡いただければと思います!

 

そして!

4月11日(土)・12日(日)に八丁平のコンコードパークにて【完成物件見学会】が開催されます!

1.jpg

詳細は後日『イベント情報』にUPしますので、お楽しみに!(`ω´*)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp