建成ホーム

スタッフブログ

お引渡し!①

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

3月28日(土)にお引渡しが2件ありました!

今日は1件ご紹介したいと思います!

DSCF9773.JPG

先日、社内検査の際にもブログでご紹介させていただきました!

お引渡し当日は天候にも恵まれ、本当によかったです!(*^ω^*)

みなさまでテープカットのセレモニーをしていただきました!

P3272434.JPG

天井が少し高くなっているので、広い空間に感じますヾ(´ω`)ノ

梁も見えているので、吹抜とはまた違った雰囲気になりました☆

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

困ったことなどがあれば、お気軽にご連絡いただければと思います(^^♪

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp