建成ホーム

スタッフブログ

今週末お引渡しがあります!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

今週末お引渡しの新築住宅の写真を少しだけ紹介したいと思います!

 まずは1件目のお家から!

P21202911.jpg

ポーチの部分に杉板を張っています。

写真は一部分ですが、全体的にとてもかっこいい外観です!

P22400121.jpg

TVカウンターとキッチン横にマガジンラックを造作しています。

日がたくさん入ってとてもぽかぽかしていましたよ!(*´ω`*)

 

次に2件目のお家です!

P22402521.jpg

こちらは2/21・22のイベントでお借りしていたお家です。

実際に見ていただけた方もいるのではないでしょうか?(*^^*)

キッチンが回遊式になっていて、後ろの収納にはたっぷり物が入ります!

P22605151.jpg

こちらも日がたくさん入るのでとても明るいお家です☆

どちらのお家も無垢の床を使っており、素足でもあたたかみの感じる無垢材はおすすめですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

詳しくは後日『施工例』でご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp 

2015.02.26日常

PAGE TOP