登別・室蘭・苫小牧・札幌周辺

KENSEI TIMES地域情報発信ブログ

開催決定!

みなさん!こんにちは!!

建成ホームです。

 

前回の子育て応援EXPOが開催されたのが、今年の2月。。。

ハイ! 皆様 お待たせ(?)しました!!

次回の開催が決まりました(^o^)/

20180925_times.JPG

開催日は・・・

◎2018年12月8日(土)・9日(日)

場所は、前回と変わります(≧▽≦)!

室蘭市中島町に新しく開館予定の・・・

◎室蘭市生涯学習センター[きらん]

どんなイベントになるのかな~☆

楽しみだな~~♪♪

 

《子育て応援EXPO2018冬》

■開催日:12月8日(土)・9日(日)

■時間:10:00~16:00

■場所:室蘭市生涯学習センター[きらん]

   (室蘭市中島町2丁目22番1らへん

■facebook:https://www.facebook.com/kosodateexpo/

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


■『KENSEI Times』とは...

登別・室蘭・苫小牧・札幌周辺にて、お出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。
週末の予定や、家族サービスに活用してください!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

住むほどに深みを増していく住まいで10年後、20年後を考えた家づくり。
自然素材にこだわる無添加住宅。

建成ホーム → https://www.kenseihome.co.jp/