登別・室蘭・苫小牧・札幌周辺

KENSEI TIMES地域情報発信ブログ

ステキなcafe!第2弾♪

みなさん!こんにちは!!

建成ホームです。

 

前回このブログで、"お気に入りのカフェ"ということで

伊達市末永町にある『カフェ かちまめ』というお店をご紹介しました。

今回はその"お気に入りのカフェ"第2弾!

同じく伊達市末永町にある『めしcafe』というお店をご紹介(^o^)/

お店は住宅街の一角あり、外観は普通のお家。

よそ見していると見逃してしまうかもしれません。

でも、ちゃんと目印となる看板があるのでご安心を(^^)

20160915_times.jpg

お店の中に入ると、懐かしい家の感じで、

なんだか「ただいまー!!」と言ってしまいそうな雰囲気(≧▽≦)笑

メニューは20種類近くあり、どれも美味しそうなものばかり☆

わたしは「とりからポンマヨサラダ定食」を注文。

うん!おいしい!!

あっという間に食べ終わったしまいました(o^^o)

次行った時は何を注文しようかな~☆☆☆

《カフェ かちまめ》

■住所:北海道伊達市末永町11-22

■電話番号:0142-23-1748

■営業時間:ランチ-10:00~15:00/夜-17:00~22:00

■定休日:毎週火曜日・第3月曜日

■ホームページ:https://mesi-cafe.jimdo.com/

※ facebook もあります

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


■『KENSEI Times』とは...

登別・室蘭・苫小牧・札幌周辺にて、お出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。
週末の予定や、家族サービスに活用してください!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

住むほどに深みを増していく住まいで10年後、20年後を考えた家づくり。
自然素材にこだわる無添加住宅。

建成ホーム → https://www.kenseihome.co.jp/