登別・室蘭・苫小牧・札幌周辺

KENSEI TIMES地域情報発信ブログ

今シーズンもオープンしました♪

みなさん!こんにちは!!

建成ホームです。

 

先週4/22(金)に今シーズンの営業がはじまった

『市立室蘭水族館』

20160430_times.jpg

実はこの水族館、"北海道最古の水族館"なんですって!!

知ってましたか?

ホームページを見てみると・・・

ゴールデンウィーク期間中【5月3日(火)~5月5日(木)】は

楽しいイベントもあるみたいですよ♪

ぜひお子様を連れて行ってみてはいかがでしょうか(^o^)/

私のオススメは、敷地内の売店で売っている

「つぶ焼き」と「おでん」☆

おとなだけ行っても楽しいかも!?笑

 

《市立室蘭水族館》

■住所:北海道室蘭市祝津町3丁目3-12

■電話番号:0143-27-1638

■営業時間:9:30〜16:30(GW・夏休み ・・・9:30〜17:00)

■入場料:大人・・・300円/中学生以下・70歳以上・・・無料

■ホームページ:https://www.kujiran.net/aquarium/index.html

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


■『KENSEI Times』とは...

登別・室蘭・苫小牧・札幌周辺にて、お出かけスポット、観光スポットからイベント、お店、ショッピング、食事、家族で楽しめる場所など、地域密着でおすすめ、穴場スポットをお届けしていきます。
週末の予定や、家族サービスに活用してください!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

住むほどに深みを増していく住まいで10年後、20年後を考えた家づくり。
自然素材にこだわる無添加住宅。

建成ホーム → https://www.kenseihome.co.jp/